blog

社員旅行に行ってきました

先日、社員旅行で沖縄に行ってきました。朝6時のフライトで沖縄へ行き、帰りは夜10時に名古屋に到着のまるっと2日間の旅でした。
斎場御岳に行ったり、首里城に行ったりと沖縄観光をオープンカーに乗って巡り、宿泊はリッツカールトンで。マナーはもちろん、しつらえなどもしっかりチェックして、ホテルマンとの研修会も開きました。
スタッフが楽しそうだったので、私は皆の楽しそうな姿を楽しんでいました。日々は仕事に追われたり、残業もあったりとなかなか大変なこともありますが、頑張ってくれているスタッフに感謝とねぎらいですね。
これからも頑張るスタッフと一緒に花の宴を盛り上げていきます。