news

2019年初夏のイベントをご用意いたしました

花の宴はお料理をご提供しております。
しかし、「お料理」だけではなく「季節」「時間」「体験」を感じていただける
「お食事」をご提案いたします。

2019年の初夏、たくさんのイベントをご用意いたしました。
花の宴に「お食事」をしにいらしてください。

イベント一覧はコチラからどうぞ。
【令和会席】





















皇太子様の天皇即位記念と改元記念として

一カ月限定で「令和会席」をご提供致します。

万葉集の梅花の歌にちなんだお料理をご用意致します。

この機会に是非ご来店ください。

■昼の部 3,800円+税

■夜の部 4,800円+税

※20食限定でのご用意です。

※御膳ランチは5月の間お休みをいただきます

※前日までのご予約限定
このイベントについて詳しくはこちら確認ください。

【母の日に花束を】

日頃の感謝の想いをこめて、母の日にお母さまとお食事はいかがでしょうか。
花の宴では、そんなお母さまへの感謝のお伝えのお手伝いをさせていただきたく、
母の日限定で、小さな花束をプレゼントさせていただきます。
ブライダル関係のお花も手掛けるフローリストがおつくりいたしますので
とても可愛らしい花束に仕上げてくれますよ。
お母さまのお好きな色や雰囲気などございましたら、是非教えてくださいませ。

なお、上記花束プレゼントは5,500円以上のコースをお召し上がりの方限定でございます。
ランチコースをご希望のお客様など、プレゼント対象外のコースをご希望のお客様で
有料で花束を承ることも可能です。ご相談くださいませ。
花束プレゼントにつきましては、前日までの予約限定でございます。

■2019年5月12日(日)

【ワイン会】




















生産者の想いや、

大切に育まれてきた文化や歴史を感じながら、
グラス片手にお食事をお楽しみください。
もちろん、花の宴シェフ特製、ワインに合うお料理やおつまみをご提案いたします。

今日からワインのある暮らしを始めてみませんか?
■2019年5月22日(水)
■19時30分~
■6,000円(税別)
このイベントについて詳しくはこちら確認ください。

【ホタルの夕べ】



















毎年恒例となっている「ホタルの夕べ」。
今年も花の宴にホタルがやってきます。

日中の日差しが和らぎ、心地よい風が吹く夏の夕暮れ時は、ゆったりとしたお食事を過ごしていただくのにふさわしい時間帯です。
短い夏の夜のはじまりを彩る少し早めのディナーは緑に包まれた明るい夕方から、
太陽が沈み、薄暮へと染まっていく景色の変化を食事と共に楽しむことができます。
お食事後はやさしいホタルの光を愛でながら、中庭やテラスでお写真をお撮りいただけます。
いつもとは違う夜をゆったりお過ごしください。
■2019年6月6日(木)~9日(日)
■鈴蘭コース…6,000円
■葵コース…10,000円
■お子様料理…1,600円
■ディナー限定
ホタルはお1人様2匹までお持ち帰りいただくこともできます。
天候のより、中庭ではなくテラスにホタルを放つなど工夫をしてお客様に
楽しんでいただけるように致しますが、繊細な生き物でございますのでご覧いただけない場合がございます。
ご了承くださいませ。

このイベントについて詳しくはこちらから確認ください。