news

2019年夏のイベントをご用意いたしました

花の宴はお料理をご提供しております。
しかし、「お料理」だけではなく「季節」「時間」「体験」を感じていただける
「お食事」をご提案いたします。

2019年の夏、たくさんのイベントをご用意いたしました。
花の宴に「お食事」をしにいらしてください。

イベント一覧はコチラからどうぞ。

【大人心をくすぐる夏のアクセサリーと生活雑貨店】

『暮らしの花を添えるような素敵な小物を』テーマに、
暮らしに寄り添う丁寧な心地よいものづくりを紹介する
”orange blossom” & ”CREAM./”から
日々の気分を上げる大人っぽい夏のアイテムをお届けします。
7月5日31日は作家さんも来店予定です。
ぜひおこしください。
■7月5日(金)〜31日(水)
■花の宴営業時間内

■お食事を召し上がられない方も展示だけご覧にご来店いただけます。

■展示のご覧は無料です(ご購入の場合はご購入アイテムの料金を別途いただきます)

このイベントについて詳しくはこちらよりご確認ください。

【令和会席】

皇太子様の天皇即位記念と改元記念として

「令和会席」をご用意しており、ご好評につき8月まで延長させていただきます。

万葉集の梅花の歌にちなんだお料理をご用意致します。

この機会に是非ご来店ください。

■昼の部 3,800円+税

■夜の部 4,800円+税

※20食限定でのご用意です。

※御膳ランチは8月末までお休みをいただきます

※前日までのご予約限定
このイベントについて詳しくはこちらよりご確認ください。

流しそうめん

 

毎年恒例となりました、流しそうめんを今年も開催いたします。

お食事をお召し上がりいただいたお客様は無料でご参加いただけます。

お写真を撮ってSNSにUPしていただくこともできます。

浴衣などお越し頂いても、映える写真をお撮りいただけそうですね。

雨や強風の場合、事前の案内なく中止させていただく場合がございます。

ご了承くださいませ。

夏の思い出を作りに、お子様やご友人と一緒にお越しくださいませ。

流しそうめんイベントのご予約は必要ございませんが、レストランのお食事のご予約をいただいた方が、お席の確保をさせていただけます。

詳しくはお電話くださいませ。0566-72-0390(花の宴)

■2019年7月23日(火)~8月18日(日)
■ランチ・ディナーともに

■無料(お食事をしていただいたかた限定)

 

このイベントについて詳しくはこちらよりご確認ください。

【ワイン会】

 

生産者の想いや、

大切に育まれてきた文化や歴史を感じながら、
グラス片手にお食事をお楽しみください。
もちろん、花の宴シェフ特製、ワインに合うお料理やおつまみをご提案いたします。

今日からワインのある暮らしを始めてみませんか?
■2019年8月28日(水)
■19時30分~
■6,000円(税別)

このイベントについて詳しくはこちらよりご確認ください。